コバンザメの日常

育児だったり雑談だったりその時のこと書いてます

【お題】10連休とはいえ休みはないにも等しい

こんにちは、ひものです。

 

GWもいよいよ、後半になってきました。ここから先の関東の天気は晴れて夏日が多くなりそうなので、なんとか一安心といったところです。お出かけには最適ですね☆

みなさんは、どんなGWを過ごしていますか?

私は普段の休日と変わらない日々を送っています……育児に休みはないので………

と大層なことをいってはみましたが、毎日ずっと一緒にいるのも久々なので子どもとの時間を楽しみにしています。Eテレは偉大でちゃんと連休中も平日はあるので曜日感覚が狂わなくてすみますね。NHKに課金しなきゃ!!!ありがとう!!!!ワンワン!!!お兄さんお姉さん!!!お布施させてえええええええ、とまあオタク心がむくむく湧いてきてしまいましたが、NHK料金もワンワンの中の人や教育番組に携わっている人たちのお給料になっているのかな、と思うと安いな???と思いますね。ありがとうNHK!!!ちゃんと払ってますよ!!!!これからもよろしくね!!!!!

 

お題からずれましたね、すみません。今週のお題、難しくない?育児してないころの私なら何していたかなーと想像しますが、何もしていないか海外旅行にいっている気がします。ああ、それか実家に帰ってのんびりしているか、ですね。実家好きなので。

GWの前半は娘に会いに義実家の方たちが遊びに来てくれてわいわいし、後半は友達と遊ぶ予定がたんまり入っているので、本当に休日がたくさん続いている連休という感じです。

連休明けからの保育園、大丈夫かな…仕事も…うっ

あっという間に連休が終わってしまいそうなので、このお題を書いている人たちの記事でも読んで少しは有意義に過ごそうかしら。娘と遊んでいる毎日が有意義ではないというわけではないけれど、娘が寝てからの時間をもっと大切にしたほうが…楽天ルームて遊んでいる場合ではないのでは…、、楽天ルームはめちゃくちゃ面白くてハマっているけれど、ただひたすら好きなものを並べてコメントするのが好きな私にはあってるんだよなあ。。。

 

またとりとめもない文章を書いてしまった。だらだら書くのはよくないですね。すみません。

みなさん、よいGWを!!!

 

 

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」