コバンザメの日常

育児だったり雑談だったりその時のこと書いてます

いつの間にか桜が咲いていました

こんにちは、ひものです。

 

早くあったかくならないかな〜とのんびり部屋で過ごしていたらいつの間にか桜が咲いていました。

 

f:id:hmnduck:20180323104038j:image

 

昨日は雪がちらついていましたが、、もうすっかり春なのですね。

今年はきなこと一緒にお花見できるかな。

おうちでだらだら過ごしているので 、筋力の低下が著しいです。どうしたらいいの…

とりあえず、髪を乾かしたり歯磨きの間、夫にみられないようにスクワットしたりしてます。隠れてやっているのは、見られたら恥ずかしいから!!!!まだ恥じらいの心をもっております。いつまで経っても心は乙女なので。

 

きなこの育児ですが、生きてるので私自身に花丸あげちゃいます!

母乳をあげていると水分ごっそりもっていかれるのか、身体から水分がなくなってます。がさがさ

シーラカンスの肌みたい、象の皮膚みたい、などと言われているのでどうにかしたい。

ささくれ痛いなーと思っていたら、ばい菌が入りました。この現象よくある?らしいし、放置するのはよくないので早めに皮膚科に行きたいのですが、きなこがいるとなかなか難しいですね。

 

f:id:hmnduck:20180323104404j:image

 

こんな感じになったら早めに皮膚科にいくことをおすすめします。

 

今週か来週にお花見しに散歩しようかな!

 

ではでは。